Eventイベント事業
生活者とダイレクトにコミュ二ケーションをしてきたことで、 よりリアルにソリューションを図る。
行政イベント、博覧会や展示会、各種流通向けイベント、スポーツイベントなどにおいて、 その企画・実施能力を各方面から高くご評価いただき、数々の実績を積み重ねてきました。
生活者をとりまく情報環境は、日々変化し続けています。
ジーツーゲイトでは、まず生活者の行動とインサイトを見極め、システムを考える。
お客様のブランドや商品を、生活者の驚きと感動に変えるために。
私たちジーツーゲイトは、
常に自由な着眼点で、あらゆる生活接点を舞台にコミュニケーションをデザインいたします。
行政イベント、博覧会や展示会、各種流通向けイベント、スポーツイベントなどにおいて、 その企画・実施能力を各方面から高くご評価いただき、数々の実績を積み重ねてきました。
ジーツーゲイトは、既成概念に固執することなく時代にマッチしたバリューチェーンを創出し、日本の「食」を未来へつなぎます
激動する生活者の気持ちと、変わらぬ人の本能。そのふたつの本質を見極め、確かにコミュニケートできるコア・ アイデアを伝える仕組みから生みだします。
あらゆるシーンで生活者の行動を引き出し、 最適なマーケティングからコミュニケーション設計図を作り、実行、 自由な発想で、最大の効果に結びつけ、お客様の課題を解決していきます。
最近では、SNSなどの普及により情報伝達のスピードも格段に上がり、多様化、伝達範囲もより広くなっており、 PRはお客様(社会的組織)にとって重要なマネジメントであると私たちは考えます。
生活の場や「買場」に近いメディアを、マーケティング戦略の中にどう組み込むか、私たちには優れた知恵とアイデア、そして経験があります。ジーツーゲイトでは、いつも生活者の“今の声”を大切にしています。生
インタラクティブ=『参加型』・『双方向型』。
私たちはこのインタラクティブ・メディアをお客様のマーケティングソリューションのために有効最大限に活用します。
経験豊かなアイデアで人を引き付け、人を集めます。生活者に、最終的に商品やサービスを選択していただく「店頭」は戦略上重要なプロセスです。また、生活者を店頭に集客し、ダイレクトなコミュニケーションを図