弊社では、CSRについての基本的な考え方を基に、日々の事業活動を通じて、企業の社会的責任を推進します。
コンプライアンス | 企業行動指針の社員への浸透 | コンプライアンスの徹底 |
クライアントへの約束 | 企画とサービスの品質・信用の確保 安心してご発注いただける設備の整備 | 適切な情報提供 ・皆様のお声の誠実な対応 |
お取引先への約束 | 公正取引の徹底 ・サプライチェーンマネジメント | お取引先との綿密な連携 |
地域社会への約束 | 地域のインフラとしての役割 ・地域活性化への協力 | 事業を活かした地域との交流 ・社会・文化貢献活動 |
社員への約束 | 多様な人材の活用 ・公平公正な評価・処遇 ・社員の能力向上支援 | ワークライフバランスの実現 ・労働安全衛生への配慮 ・能力開発の推進 |
環境についての約束 | 環境負荷の適切な把握 ・廃棄物の削減と循環型社会の構築 | 環境に配慮した企画実施 ・社員への意識啓発 |
抽出したCSRの重点事項については
「目標・計画(PLAN)」を立て、
「実現(DO)」し、
「評価(CHECK)」し、
継続的に「改善(ACTION)」につなげていく
ことでCSR の取り組みをより深いものにし、
事業 を通じた社会の課題解決に貢献していきます。