CSRについての基本的な考え方

弊社では、CSRについての基本的な考え方を基に、日々の事業活動を通じて、企業の社会的責任を推進します。

コンプライアンス企業行動指針の社員への浸透コンプライアンスの徹底
クライアントへの約束企画とサービスの品質・信用の確保
安心してご発注いただける設備の整備
適切な情報提供 ・皆様のお声の誠実な対応
お取引先への約束公正取引の徹底 ・サプライチェーンマネジメントお取引先との綿密な連携
地域社会への約束地域のインフラとしての役割 ・地域活性化への協力事業を活かした地域との交流 ・社会・文化貢献活動
社員への約束多様な人材の活用 ・公平公正な評価・処遇 ・社員の能力向上支援ワークライフバランスの実現 ・労働安全衛生への配慮 ・能力開発の推進
環境についての約束環境負荷の適切な把握 ・廃棄物の削減と循環型社会の構築環境に配慮した企画実施 ・社員への意識啓発

抽出したCSRの重点事項については
「目標・計画(PLAN)」を立て、
「実現(DO)」し、
「評価(CHECK)」し、

継続的に「改善(ACTION)」につなげていく
ことでCSR の取り組みをより深いものにし、
事業 を通じた社会の課題解決に貢献していきます。

 

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